人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報交換のコーナーです


by sinianet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の講座を受けて

 昨日は貴重な講義を有難うございました。

 人それぞれの能力に依るものと思いますが、正直、私などには一般会計金銭出納簿のやり方が、
大変難しかったです。
 反面、シルバー年代の人が、今からこのやり方で事務をとる事が有るのかなぁー偉いなぁー・・・と、
勝手な感心をよぎらせていました。
 又、エクセルは、失敗したら元に戻してやり直しがきかず、何人かの者が手をこまねいているよう
でした。(これは自己責任で仕方がない事ですが・・・)

 私どもには、もっと身近で実用的な、家計簿や小遣い帳などの、やさしく簡単な方法を重ね重ね
教えていただきたいのですが・・・。

 昨日の感想の一端です。
 有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。                     花咲子                       
by sinianet | 2009-07-12 08:15